こんにちは。すーさんです。

 激動の3月が終わりました・・そして、激動の4月が始まりました。そう、月が替わっても激動のままなんです(笑)。
 1月は遠い中国の話だと思ってました。きっとSARSの時みたいに「対岸の火事」で終わるんじゃないかと楽観予測。2月に入ると豪華客船ダイヤモンド・プリンセスの話題で連日もちきりでした。でも・・これさえ解決すれば・・って気持ちがどこかにあったんです。
 それが2月が終わる頃に北海道知事が独自の「緊急事態宣言」・・ここらへんから一気に流れが変わりました。そのあと3月に入ると「学校の休校」や「オリンピックの延期決定」など目まぐるしくいろんなことが決まっていく毎日。で、先週はこの地域にも感染者が出て、対岸どころかいよいよ「隣家の火事」になってきました。
 夜の繁華街は週末でも人通りがほとんどないし・・銀行に行ったらカウンター越しの行員が全員マスクしてるし・・今までなかった光景を見るようになってきました。そして、経済活動が停滞してるのに何も決めない政府に対しても現在フラストレーション上昇中(笑)。いつになったらひと息つけるんでしょうか~?その時が待ち遠しい。


↓↓オリジナルのスターモチーフがスタイリングにアクセントを与えてくれるフィルデフェール(FIL DE FER)星柄ブラウス。12,000円+Tax フィルデフェールFIL DE FER/スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier ↓↓フロントの控えめなギャザーが上品でエレガントな印象。 ↓↓ほんのりした透け感。落ち感と柔らかさが特徴です。 ↓↓袖付けはゆったり。 ↓↓ベージュとパープルで「描かれた」大人顔の星柄です。 ↓↓最近、ご紹介が多いディニテコリエ(Dignitecollier)ギャザーカラースカート。「全10色をまとめて見たい」って方もいらっしゃるので明日一挙公開予定です。12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier ↓↓星柄ブラウスをデニムスタイルでスタイリングしました。スカートだけじゃなく・・デニムもいけるでしょ?

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。( メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

 非常事態宣言が出ようが・・外出禁止になろうが・・このブログでの発信は続けますよ。コロナウイルスにこのブログを止める権利など・・・ない!!(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.