こんにちは。すーさんです。

 年輩の人で「人生には3つの坂がある」なんてこと言う人がいますよね。「上り坂」と「下り坂」・・そして、もうひとつが「まさか」!!
 人生、良いことばかりは続かないし、悪いことばかりも続かない・・上り坂と下り坂が交互に訪れる人生の中で、ある日突然訪れる「まさか」。その全く想像もしなかったことが起きてしまう「まさか」こそ・・多くの人にとっては「今なのかも」って思うんです。
 誰もが年初には「こんな年」になるなんて想像してなかったでしょう。パンデミックが現実になって、オリンピックが延期になり、ついにこの国でも緊急事態宣言が取り沙汰される事態。大きな「まさか」が重なり・・さらにそれぞれの人生にいろんな「まさか」を生み出している・・何だかねー、悲しすぎる。
 ただ、思い出してほしいのは経営の神様・松下幸之助の言葉。「心を定め、希望をもって歩むならば、必ず道は開けてくる・・人生「上り坂」「下り坂」「まさか」といろんな時があるけど・・常に希望をもって歩むこと、自分と未来を信じること」だそうです。幸之助の言葉を胸に頑張りましょう!


↓↓担当営業・吉村さん太鼓判!!パシオーネ(PASSIONE)バックギャザーブラウスです。やっぱり形がきれいなのが人気の理由でしょうね。上品なデザインが大人にぴったりのブラウスです。ブラウス13,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓カジュアル感を残しつつきれいめのスタイリングが楽しめます。 ↓↓顔周りをすっきりと見せるスキッパーライン。 ↓↓ゆったりとしたシルエットにバックのギャザーがメリハリをプラスして、女性らしいシルエットを完成させます。 ↓↓長めの丈がヒップラインをガード。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。( メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.