こんにちは。すーさんです。

 このブログで絶賛(?)連載中の「すーさんの東京物語」。いつも「すーさんが東京に来たときだけアップする・・」という書き出しで始まるんですが、1月21日を最後にその更新が途絶えたままなんです。
 この仕事を始めて20年・・多ければ月3回、少なくても月1回の東京出張は当り前でした。新宿から日本橋や秋葉原・・移動して恵比寿、代官山・・最後に原宿、千駄ヶ谷・・普通に仕事していた頃がなつかしい。まったく東京に行かなくなるなんて想像すらしていませんでした。
 だいたい東京在住でもないのに「すーさんの東京物語」なんて書いてる時点で訳わかんないんですが(笑)・・やっぱり東京が好きなんでしょうね。行く目的は仕事なんですけど、それだけじゃない「刺激」が常にあるのがいいんです。
 報道によると・・今、東京はたいへんな状況になりつつあるようです。我々の業界でも4月のメーカー展示会は軒並み中止・・開催の目途すら立っていません。早く晴れ晴れした気持ちで「すーさんの東京物語」が再開できるといいなって・・最近、切実に思ったりするわけです。


↓↓アンナケリー(Anna Kerry)テンセル素材デニムシャツ 。一見カジュアルになりがちなデニムですが後ろを落として着ることで大人の女性らしいトレンド感のあるスタイリングが楽しめます。9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry/スカート15,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓テンセル素材特有のサラッとした柔らかな風合い・・着心地がいいから出番が多くなりそうです。 ↓↓スソの立体的な丸味がフロントインしているようなすっきりしたラインを作ってくれます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。 メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

↓↓入口正面のディスプレーが目に付きました。これからの季節に活躍してくれる清涼感たっぷりのシャツワンピースはボタンを開けて軽い羽織りとしても着ていただけます。ワンピース14,000円+Tax/インナーに着たニット5,000円+Tax マカフィーMACPHEE/カラースカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier ↓↓共布のベルトを結ぶと女性らしい雰囲気を引き立てます。 ↓↓袖口がカット生地になってます。

明日のCREEKSは4月最初の定休日です。たまにはコロナを忘れて息抜きできる場所に行ってみたい・・かな。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.