こんにちは。すーさんです。

 「夏の風物詩がまたひとつ消えそうです」・・夏の甲子園の中止が決定的っていうニュースが流れました。中止となれば高校野球ファンとしても残念なんですが・・それ以上に甲子園出場を夢見た球児たちの胸中を思うとなんとも切ない気持ちになるんです。

 甲子園への出場確率はすべての高校球児のうち0.5%。そんな夢にかけてきた想いが一瞬で消え去ってしまうとしたら気の毒って言葉くらいでは済ませれません。ただ、今は「かわいそうだけど仕方ない・・」っていう意見が世論の大勢で、この事態を国民がいかに深刻にとらえているかがわかるわけです。
 高校野球もなし・・夏祭りもなし・・新型コロナは「春」に続いて、たくさんの「夏」までも奪っていきます。本当に早く終わってほしい・・そう願うばかりです。

↓↓サラッと1枚でスタイリングに華を添えてくれるディニテコリエ(Dignite Collier)袖タックカットプルオーバー。カラーは「シロ」「クロ」「チャコール」の3色です。 6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/パンツ12,800円+Tax アヤンayane/バック4,900円アンビリオンUN BILLION


↓↓ボートネックがすっきりとした印象。

↓↓気になる二の腕をカバーしてくれるゆったりした袖丈。タック使いでふんわりエレガントなデザインです。

↓↓アヤン(ayane)ドロストテーパードパンツ「ブラウン」・・・入荷してから人気でご紹介できるのは一色のみになってしまいました(ピンク、カーキがSOLDです)。

↓↓肌触りが良くてとってもはきやすい・・さらっとして気持ちいい・・と履いてみたスタッフ談!

↓↓真夏までOKの薄手のコットン素材です。


↓↓ひざの部分を少しだけ立体的に作ってあります。

↓↓こちらは「クロ」。カットソー6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/スカート12,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓でっ、こちらが「チャコール」。カットソー6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/11,800円+Tax インディマークINDIMARK(サイズはS・Mのツーサイズ)

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 昨日をもちまして「営業時間の短縮」を取り止めて・・本日より通常の10:00~18:45に戻りました。時短に慣れたせいか今日は一日が長かった・・(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください