こんにちは。すーさんです。

このブログは2009年の5月22日にスタートしました。その当時はブログの開設ラッシュでしたから、周囲を見渡すと雨後の竹の子みたいに「ニョキニョキッ」ってたくさんのブログが誕生していたものです。でも、いつの間にか「ひとり抜け、ふたり抜け・・」。
 たまに見ませんか?・・”雑草”で覆われたブログを(笑)。開始当初は「水」や「肥料」が撒かれ手入れされていたのに、いつの間にか放置されちゃって「2012年〇月〇日」とかで時間が止まっちゃってるヤツ。まさに矢沢永吉の「時間よ、止まれ~♪」。

 周囲にもブログを止めていった人、たくさんいます。別にそれをダメだとは言いませんが、その人たちとの違いは「お店のことを知っていただきたい!!」っていう圧倒的な“熱量の差”だったと思うんです。
 まぁ自分でも11年もブログを続けれたことが不思議なんですが・・みなさんに後押ししていただいたのが、やっぱり大きいかもしれません。何はともあれ、今後とも応援をお願いします~!! 

↓↓汗ばむ陽気になってきました・・こうなってくると涼しげなアイテムを紹介したくなりますよね。フィルデフェール(FIL DE FER)麻レーヨンキャンバススタンドネックワンピースはこれからの季節にぴったりですよー。ワンピース16,000円+Tax フィルデフェールFIL DE FER/バック5,900円+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓裾に向かって緩やかに広がるシルエット。ゆったりサイズで着心地のいい一枚。


↓↓二の腕もカバーする袖丈がうれしいポイント。

↓↓両サイドにポケットが付いています。


↓↓マカフィー(MACPHEE)のリネンカーディガンを合せました。シルバーでちょっと上品に。カーディガン14,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓カーディガンのお色違いは2色です。「ブラウン」こちらです。カットソー6,000円+Tax/13,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓あと「パープル」。ロゴT7,900円+TaxディニテコリエDignitecollier /スカート13,000円+Tax ドニーユDONEEYU

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 先ほどから地面をたたく雨の音がすごいです。今日は仕事しながら「雨サザン」を聴いてます。サザンオールスターズのピアノカバーは雨の日用のBGM。あ~癒される。ε- (´ー`*)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください