こんにちは。すーさんです。

 あと数回で「3500回更新」になります。その間にはいろんなことがあったんですが・・その中で忘れられない更新があります。

 毎日更新を続ける上でいちばんの“鬼門”は飲み会です(笑)。いつもは酒量をセーブするんですが、ある時の飲み会で体調が悪かったのか、ビール数杯で悪酔いしてしまい・・頭ガンガン、心臓バクバク・・居合わせたメンバーが「タクシー呼ぶから、もう家に帰ったら・・」って言うほどになってしまったんです。
 ただ「ブログを書かなきゃ」って“使命感”があって・・みんなの制止を振り切りCREEKSへ戻りました。でもPCの前にフラフラしながら座わったところまで記憶があるんですが・・その後の記憶がないんです(笑)。
 だから朝になって何を書いたのか思い出せない。「もしかしたらとんでもないものをアップしたかも(゚〇゚;)」って恐る恐るブログを見たら・・冒頭の文章も商品紹介も一字一句間違えずに書けてて驚いたんです・・PCに向かう自分の必死な形相が目に浮かびました。あの1回を乗り越えてブロガーとしてひと皮むけたなって今になると思うんです(笑)。

↓↓人気!サラッと1枚でスタイリングに華を添えてくれるディニテコリエ(Dignite Collier)袖タックカットプルオーバーの新色が入荷です。こちらは「ラベンダー」。6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓適度にゆったりとしたシルエットで着心地も◎

↓↓気になる二の腕をカバーしてくれるゆったりした袖丈。タック使いでふんわりエレガントなデザインです。

↓↓タック使いでふんわりエレガントなデザイン。


↓↓もう一色が「アイボリー」・・ボートネックがすっきりとした印象。6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓裾はラウンドになってます。スソを出して着てもサマになります。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください