こんにちは。すーさんです。

 小さい男子が3人、大きい女子が2人・・下校途中の中学生が輪になってしゃべってる姿を見かけました。見た感じ先輩後輩でもなさそうだし、勝手に「1年生に違いない!」って結論付けたんです。
 そう・・中学1年の時って女子の方が大きい。自分が中学に入学した時、他の小学校から来た女子の第一印象は「コイツらデカイ!Σw(゚д゚* )w」でしたもんね(笑)。こちらは身長150cmなのにあちらは160cm近くあって威圧感があるんです。
 男子の成長期が始まるのは中1の後半くらいですから・・とくに最初の半年間は「大きい女子」にコンプレックスを持って過ごします。自分も実際そうでして(笑)・・結局178cmまで伸びて中学を卒業したのに・・「小さい男子」だった心理って案外覚えているんですよ。
 今でも年に一回・・中学の同年生で集まる飲み会があります。その席で元女子から「スズキ君、大きくなったよねー」なんて言われると・・あの時の「大きい女子」に言われているようで今でも身構えちゃうんです(笑)。

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)40リネンTブラウス&スカーチョ。セットアップでも、単品使いでもOKです。ブラウス6,500円+Tax/スカート8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓少しづつ洗い込んでリネンの風合いを楽しんでくださいね。

↓↓スカーチョがふわっと広がるシルエットなので、トップスはインしてスタイルアップするのがおすすめ。

↓↓Tブラウスをデニムスタイルで着てみました。サンサンと降り注ぐ日差しがよく似合うスタイリング。ブラウス6,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓リネン100%で夏にピッタリのブラウス。胸元のピンタックがさりげないポイント。

↓↓ゆるっと着れるシルエット。


↓↓実はこの撮影まで・・スカートだとばっかり思ってたんです(笑)。まっ、スカート見えするガウチョパンツで「スカーチョ」ですから・・しっかり見ないとわかんない。

↓↓ル・メランジュの夏の定番のチェックシャツとのスタイリング。シャツはまた詳しくご紹介しますね。スカート8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/ブラウス12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください