こんにちは。すーさんです。

 例年なら月に1~2回は行っているはずの東京にもう4ヵ月以上行っていません(仕事がないっ!)。ただ、行かないうちに東京では、新型コロナで生まれた「暗黙ルール」がいろいろと生まれているって聞いて「なるほどなぁ」と思いました。
 この前、ニュースで「電車の中では座席は1つ飛ばしで利用する」という暗黙があることを知りました。物理的には空席がある状態なのに座れない・・どうしても「隣に座って嫌な顔をされたらどうしよう」という気持ちが先に立ってしまうようなんです。
 また、エレベーターも同様で「人が乗ってたら乗らないし、自分が乗ってる時には人も乗ってこない」というのもあるとか・・。まぁ、3密でしたっけ?エレベーターは密閉、密集、密接のすべてに当てはまりそうだから過敏になるのも仕方ないのかも・・。
 たぶん他にもいろんな暗黙があるかもしれません。まだ、上京する見通しは立っていませんが・・もし行くことがあれば暗黙のルールを注意深く見て「KY行動」は慎まなきゃって思ってます(`・ω・´)ゞ。

↓↓ソーノ(SONO)セシャサテンドッキングプルオーバーは一見シャツ地に見えますが・・涼しく着られるカットソーの素材。きちんとした印象の大人フェミニンな一枚です。14,000円+Tax ソーノSONO


↓↓袖からサイドにかけて涼しげな素材で切り替えてあります。

↓↓この時期うれしいハンドウォッシャブル対応です。


↓↓裾のサイドがボリューム感。フェミニンな雰囲気が引立ちます。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

↓↓昨日ご紹介した「+RING」(プラスリング)・・実は傘の他にもレインバックも作ってます。傘生地を使用した撥水防水機能付なので軽くてお手入れも楽々♪かわいいんで雨の日だけじゃもったいないです。(右・ツートンカラー「S」)3,800円+Tax/(左・チェック「M」)5,800円+Tax  

↓↓サイズはXS・S・Mあります。こちらは「XS」です。「タテ16cm×ヨコ22cm」2,800円+Tax  

↓↓こちらは「S」。「タテ25cm×ヨコ31cm」3,800円+Tax  

↓↓こちらは「M」。「タテ32cm×ヨコ48cm」5,800円+Tax  

↓↓今日「+RING」のコーナーが店内に出来ました・・カラフルな傘とレインバック・・・梅雨入り前に見に来て下さいネ~!傘はすべて3,750円+Taxです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください