こんにちは。すーさんです。

 息子(中3)が所属するラグビーチームが来週から活動を再開します。突然の休止が決まったのが2月下旬ですから・・実に3ヵ月半ぶり。体力と勘を取り戻すのはまだまだ先になりそうです。
 「〇〇漬け」って言葉がありますが・・2月までの息子はまさに「ラグビー漬け」でした。平日は夜9時まで練習して、週末は遠征で練習試合か公式戦。しかも移動距離が半端じゃなくて・・茨城や埼玉、愛知、大阪とか・・バスに揺られて東西。そのハードな生活はこちらの方が心配になるくらいだったんです。
 たぶん・・この3ヵ月半を最も長く感じたのは他ならぬ息子でしょう。先輩達が全国5位という輝かしい成績を残して引退し、新チームでの練習が始まった矢先でしたからやり場のない気持ちがあったに違いありません。これから遅れを取り戻せるように頑張ってほしいものです。
 頑張る息子の姿を見るとこちらもエネルギーがフツフツの沸いてきます。今、社会がこんな風なんで息子に負けじと親父も頑張らないといけません・・(`∩´)Ω。

↓↓透け感があってとっても涼しげなル・メランジュ(le Melange)ストライプ&チェック柄シャツ。夏らしい赤が目を惹きます。ブラウス12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓柔らかい素材ですが広がりすぎず大人の印象に。

↓↓胸元のたっぷりのギャザーがポイントのブラウス。


↓↓こちらはシンプルなボトムスに映えるチェック柄。ブラウス12,000円+Tax ル・メランジュLe Melange /スカート8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓まとわりつかないフレアシルエットで、暑い夏もさらりと快適です♪


↓↓こちらはスカートに見えるガウチョパンツ・・「スカーチョ」です。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください