こんにちは。すーさんです。

午後4時半くらいになると小学生の男の子がわざわざ扉を開けて「ただいまー」と声を掛けていきます。その時、店内にお客さまがいらっしゃると「息子さん?」って聞かれることもあります。いえいえ息子ではありません・・知らない子です(笑)。
 4年生にしたら背が低いムチムチした丸っこい男の子。去年くらいから「ただいまー」が始まり・・いつの頃からか、いつもの時刻になると彼のことが気になるようになりました。
 でっ・・この前、エントランスで傘の整理をしてたら、彼がアイスクリームを食べながらこちらに向かってきたんです。思わず「おーい!学校帰りにアイス食べちゃダメだぞー」って声を掛けました。そうしたら遠くを指差して「〇〇(店名)のおじさんからもらったー」って言うんです。
 ようやくわかりました・・彼はいろんなところで「ただいまー」をやってるんです。それでいろんなオジサンを手なずけている。なかなかの策士ぶり・・見かけによらず油断ならない(笑)。

↓↓トップスは長いシーズン活躍するシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)の5分袖シルエットカットソー。ロング丈でトレンドのビッグシルエット。ゆるっと着られるので、今年らしい雰囲気が簡単に作れます。カットソー7,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/スカート16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓身体のラインを拾わないのでさりげなく体型カバーもOK!


↓↓コットン100%で手触りの良い優しい生地です。


↓↓スカートやパンツにインしても◎


↓↓ボトムはクリーンな印象のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)チェックマキシスカート。ギャザーの少ないシンプルなデザインでカットソーからシャツブラウスまで幅広いトップスとのスタイリングを楽しめます。16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓トラッド感のあるチェック柄がクラシックムード。


↓↓動くたびに揺れる女性らしい雰囲気で夏の主役になるスタイルが完成します☆

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください