こんにちは。すーさんです。

  「一度解放されたウエストは、もう締め付けることはできない(+ロ+)」・・こんなネット記事をみつけました。
 今やボトムはパンツ、スカートともに、ゴムウエストが主流。20代から50代まで幅広く人気で、むしろゴムウエスト以外をみつけるほうが難しいくらい(笑)。
 ひと昔前は「おばさんぽい」なんて言われて敬遠されていたものでしたが・・5年ほど前、「ストレスフリー」の名のもとに一気の市民権を得てしまったんです。
 「ちょっと待ったっ~!ウエストをここまで甘やかしていいんだろうか?これじゃあ、ウエストにますます締りが無くなっちゃうじゃないか!!ι(`ο´)ノ」・・なんて言いながら、やっぱり楽ですからね。
 ゴムウエストはいてストレスフリーで過ごしましょう・・っていうのが結局のところ結論でよろしいでしょうか(笑)。


↓↓優しい肌ざわりで身体を心地よく包み込むパシオーネ(PASSIONE)のフレンチスリーブワイドカットソー。シンプルだから1番使える“実力派”としてゆるっとこなれた印象を演出してくれます☆11,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,000円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓毎日着たいカットソーだから綿100%にこだわりました。 ↓↓「ラインがとってもきれい」「サラッとして気持ちよさそう」・・一昨日インスタでご紹介したら一番反響をいただいたのも納得です。 ↓↓背中にはタックが入って・・アクセントを作ります。 ↓↓ご紹介したのは「40番」なんですが・・あとはどの色をやったらいいですか~(笑)。 モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.