こんにちは。すーさんです。

 9年前のこの時期・・人知れず悩んでました(`ヘ`;)・・「オンラインショップをやろうか」「でも、どうやって?」みたいな感じ。でも7月のある朝、起きたと同時に突然迷いが晴れたんです(° ꈊ °)・・・不思議です(笑)
 でも、それからオープンまでの5ヶ月間は苦労の連続。予想以上に時間がかかり10月オープンの予定が年末までずれ込みました・・〝迷走”ぶりがすごい!(笑)。
 ただ「決心」が形になり全国のたくさんの方達とお付き合いが出来きて・・今になると「やってよかったなぁ」ってつくづく思うんです。

 昨日スタートした「インスタライブ」はオンラインショップ開設以来の大きなチャレンジです。まだ未知で手探りなんですが・・数年後のCREEKSには欠かせない存在になるので、このブログ同様に“成長”を見守っていただけるとうれしいです☆
 

↓↓程良く素肌を透けるデザイン。大人可愛い印象を与えるトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のクルーネックカーディガン。11,000円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/Tシャツ(私物)/パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓短めの丈感なので、上半身がコンパクトにまとまります。

↓↓ボディをすっきりシンプルに仕上げているので、上品な印象のスタイリングに。


↓↓リブ袖に特徴あり・・。

↓↓ナイロンとコットンの軽くしなやかな肌触り。

↓↓背中は高い位置で切替えてあります。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

↓↓写真撮影の最中に・・ふと外を見たら猫が木に向かって爪を立ててたんです。登りたいのか、爪を研ぎたいのか・・しばらくカリカリとやって、気が済んだのかノコノコと交差点の方向に歩いていきました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください