こんにちは。すーさんです。

 新型コロナが蔓延してから東京出張に行けてません。そして、東京のメーカーさんに展示会の来場者数を聞いてみますと「通常の3割程度ですかねー」という、あんまり景気の良くない話が返って来ます。
 でも、昨日大阪のメーカーさんが「来場者数が9割まで回復」って言うんでびっくりしたんです。ただ、そのメーカーさんも「東京での展示会はさっぱりですわ」って言ってましたので、東と西では雰囲気に差があるんでしょうね。
 大まかに分けると・・東京の展示会に集まるのは主に北海道、東北、関東、信越・・あと静岡とか。大阪の展示会は主にその周辺部の方が多いように思います。まぁ、コロナへの危機感は一緒なんでしょうけど、東の方々は 「今は行かない」、西の方達は「しっかり気をつけて行く」という判断の違いなのかもしれません。
 もう半年近く展示会に行ってないとさすがにウズウズします。 早くコロナが終息して「行きたい時に行く」っていう”出張スタイル”を早く取り戻したいものです。


↓↓凝ったデザインが楽しめるパシオーネ(PASSIONE)のストライプブラウス。軽やかで清涼感のある着心地。引き続き注目のボリュームボトムとも相性良く着こなせるおすすめトップスです。ブラウス13,800円+Tax /パンツ13,800円+Tax 共にパシオーネPASSIONE ↓↓さらっとした綿混素材で着心地がいいんです。 ↓↓首元がレースになってます。 ↓↓レースがあしらわれたショートスリーブ♪ ↓↓後ろすそにスリット。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.