こんにちは。すーさんです。

 昨日は東京や大阪のメーカーさん、そして遠方のお客様まで多くの方々から「豪雨見舞い」の電話やメールをいただきました。あらためて・・ありがとうございますm(_ _)m。

 親しい営業さんには「どちらで知りました?」なんて聞いたりもしたんですが・・全国ネットのニュースだったり、「ヤフーで見た」なんて人もいました。「長野県飯田市」と聞いて我々のことを思い出していただきうれしく思います。

 連絡を頂いた方にはお伝えしたんですが・・幸いにもほとんど被害もなく、日常生活に変化もなく、CREEKSも通常どおり営業出来ていて・・むしろご心配をいただいたことを申し訳なく思うくらいです。報道が先行しちゃった感もありますが・・それでもまだ油断は禁物、あと数日気を付けていきますね。
 それにしても今年もたいへんな梅雨になってしまいました。お隣の岐阜県や九州では甚大な被害が出ているようですし・・居座っている梅雨前線が一刻も早く遠くに去ってくれることを願わずにはいられません。

↓↓涼感のある素材で作られたドニーユ(DONEEYU)の前後2WAYのスカンツにあらたに「グリーン」が加わりましたのでご紹介します。素材よし・・形よし・・前後で履けるのも楽しいです☆15,000円⇒13,200円+(20%OFF)・バーゲン価格 ドニーユDONEEYU


↓↓ベルトをフロントに持って来ればコーディネートのワンポイントに、バック持って来ればお腹周りをスッキリ見せてくれます。


↓↓試着したスタッフ曰く・・「まるで履いてないような軽いはき心地」だそうです。

↓↓前後をひっくり返すとこうなります。

↓↓後ろにきたベルトがアクセント。

↓↓マリードール(MARIED’OR)コットン脇タックフレンチ袖プルオーバー。身体のラインを拾いすぎない着心地も魅力☆カジュアルな雰囲気にフェミニンな雰囲気をプラス。スタイリングに程よいリラックス感を出してくれるカットソーです♪


↓↓カットソー腕をほどよく隠せ、首周りは華奢な作りにしているので1枚でもシンプルに着ることができます。


こちらのカットソーも人気でカラーを補充しながら展開中です。現在「うすいグリーン」「ネイビー」「ブラック」「グレージュ(↑画像のものです)」があります。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

  ここ最近・・買っていただいた方々から「買ってよかった☆」ってお声をいただくのが、TEMPERATE (テンパレート )のレインシューズ。今年は連日の雨続き・・これほどレインシューズが活躍する年も珍しいかもしれません(笑)。3足のみになったので「20%OFF」に致します。

PRIMA/SIZE 36~40/ HEEL 10mm/PRICE 4800yenの20%OFF(+TAX)/現品サイズ「37」(23.0cm)・ネイビー


BESS/SIZE 36~40/HEEL 25mm/PRICE 5500yenの20%OFF(+TAX)/現品サイズは「39」(24.0cm)・ブラック


AMERI/SIZE 36~41/HEEL 10mm/PRICE 4300yenの20%OFF(+TAX)/現品サイズ「39」(24.0cm)・ライトブルー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください