こんにちは。すーさんです。

 SNSを日常的に利用しているアクティブユーザーは国内で7500万人を超えているそうです。そして、その中でも圧倒的な利用者を誇るのがLINEなんだそうです(利用率80.8%)。
 さすがに8割を超えていると・・やってるのが「普通」で、やってない人は「ちょっと変わった人?」って扱いになります。実はそう思われながらマイノリティを通してきたのは他ならぬ自分なんですけど(笑)。
 そりゃ、今まで多くの人に「LINEやってる?」って聞かれました・・ただ、そんな時はこう答えてきたんです・・「これ以上、活字に生活を侵されたくない」って。
 毎日更新のブログ、そしてオンラインショップ、フェイスブック、インスタグラム・・・仕事でこれだけやってるんで、プライベートでは活字を打ちたくないんですよ。←けっこう切実
  でも・・つい先日“禁断”のLINEに明日を踏み入れてしまいました。実はCREEKSの公式アカウントを作ったんです・・もう後戻りできないかも(笑)。(今日のブログの一番下に「友だち追加」のボタンあります!よろしく~!)


↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)レーヨンリネンサイドボタンジャンスカ。インナーにシンプルなTシャツ合わせでナチュラルなフェミニンコーデに仕上げるのがオススメです◎16,000円⇒9,600円+Tax(40%OFF) ディニテコリエDignite Collier/カットソー5,900円+Tax マリードールMARIED’OR/バック5,900円⇒4,130円+Tax(30%OFF) アンビリオンUNBILLION ↓↓広がりすぎない安心感のあるロング丈。 ↓↓デザイン性がある後ろ姿にも注目~☆ ↓↓キリリとしたスクエアのネックライン。 ↓↓レーヨンリネンのサラリとした肌触りで洗濯は可能です。 ↓↓サイドに連なるボタンがアクセントになってくれ、大人カジュアルな着こなしに。   ↓↓インナーで着てるのがマリードールのスラブコットンのクルーネックTシャツ。風をよく通す素材で暑くなればなるほど選ばれる人が増えるんです。 ↓↓Vネックとハイネックもあります。  カラーが豊富です・・お好みのカラーを選んでくださいね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


ないとうさーん!お問い合わせありがとうございます。脇下の画像こちらになります。着用したスタッフの話だと・・「アームのくりが広いので腕を上げる動作(例えばつり革につかまる等)ではインナーが見えます」・・とのことでした。  

遅ればせながら・・CREEKSの公式アカウントが出来ました。「友だち」募集中です~!しばらくは「友だち」が増えることを人生の楽しみにしたいと思ってますので・・何卒よろしくお願いします(笑)

友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.