こんにちは。すーさんです。

 先日、インスタを見ていたら、画面の上に「ライブ動画」って表示が出ました。でっ、何気なくそれを押してたら「職業:モデル」の若い女性がインスタライブを始めたんです。
 場所は東京・青山のカフェ。「今、人を待ってて・・時間が出来たからライブしまーす」みたいな軽いノリ。見ていたらフォロワーから次々とコメントが入り始め、それに答える形でライブが進んでいきます。
 あっという間に視聴者も増え、すぐに100人超え。そして、コメントへの答えも追い付いていかないほどの盛況ぶり。時間は昼の3時前・・「こんな世界があるんだ」ってしばらく見てしまいました(笑)。
 でっ、15分くらいライブしてたらカフェが混んできたようで・・最後は「人がたくさんになってきたから切るね~、バイバイ~!!」ブチっ!って感じで終わりました。
 「暇つぶし」にインスタライブする人、そして、その「暇つぶし」に付き合う人。ますます“世界”が変わってきたなって・・実感させられたしだいです(笑)。


↓↓トゥモローランドのセールで一番売れているというボールジィ(BALLSEY)ハイゲージジャージフレンチスリーブブラウス。上品できれいめな形が人気の理由です。裏地付きで・・透け防止・・ベタつきが軽減されるのもうれしい。14,000円⇒9,800円+Tax(30%OFF)ボールジィBALLSEY ↓↓ゆとりのあるシルエットで、身体のラインを拾わずすっきりと着ていただけます。手洗いできます。 ↓↓目を惹くのはやはりこちらのデザイン。 ↓↓適度なハリ感でジャージーライクなコットン素材。きめの細かいハイゲージでとってもクリーンな印象です。あと、ボトムは今日インスタライブで紹介したドットパンツ。14,000円⇒9,800円+Tax(30%OFF)ボールジィBALLSEY/パンツ13,000円⇒10,400円+Tax(20%OFF)ガレナ ↓↓こちらはドットパンツの色違いです。ベージュ×クロが人気。 ↓↓光沢感のあるシャンタンという素材に貼り付けたベルベット調のドットです。 モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

22日のインスタライブです。一番最初・・また不審な男が映り込んでますので(笑)・・その部分は「カット」していただくようお願い申し上げますm(._.)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.