こんにちは。すーさんです。

 11時過ぎに帰宅することがほとんどなんですが・・娘(高3)の部屋にはいつも電気が点いてます。ガレージのすぐ上が娘の部屋なんで・・車を停めた後、上を見上げて「まだ起きてるなぁ」って思うんですが、わざわざ声は掛けません。
 小学生の時はその時間に電気が点いていることはありませんでした。中学3年になって・・受験が近づいてきた時くらいから電気が点いてることが増えてきて「頑張ってるんだな」って思ったものです。
 気がついたら娘は再び受験生。勉強なのか、スマホなのかはわかりませんが(笑)・・遅くまでいろいろ頑張っているようです。まっ高校生なんで勉強以外にもいろいろあっていいのではないでしょうか。
 ただそれはいいとして・・来年には進学して家を離れる予定なので部屋に電気が点ているのを見ることはなくなります・・その時初めて娘の“巣立ち”を実感するんだろうなぁ。


↓↓今日はご要望にお応えして・・22日のインスタライブでご紹介したガレナ(GALENA)のキャミワンピース&カットソーのセットアップのご紹介です。色は「ベージュ」「ブラック」「ブラウン」の3カラー。 12,000円⇒9,600円+Tax(20%OFF)ガレナGALENA ↓↓ふんわりしたウエストラインから下、余裕があります。 ↓↓身長の高い方、低い方・・それぞれに合わせてアジャスターで調節できます。 ↓↓ボーダーのカットソーは完全セパレート。キャミワンピはいろんなインナーと合わせることが出来るんです。 ↓↓こちらもかなり売れているサイドプリーツのカットワンピ。「キャメル」「ブラック」「カーキ」「アイボリーベージュ」の4カラー展開。アイボリーベージュだけが少し配色になってます。 12,000円⇒9,600円+Tax ガレナGALENA ↓↓程よく広がったネックライン・・フレンチスリーブがとっても涼しげ。 ↓↓プリーツがとってもきれいです。 ↓↓この4色になりまーす!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.