こんにちは。すーさんです。

 例年7月20日過ぎになると「そろそろブログで秋物の紹介を始めなきゃ」って思うんですが・・今年はまったくそんな気が起こりません(´ε`)。
 決してやる気がないわけじゃないんです。やる気はそこそこあるんですけどね(そこそこ?笑)。だって梅雨明けもしてないわけじゃないですか。本格的な夏が来ていないのに秋物ってなんかピンとこないんですよ。
 昨今のファッション業界は必ずしもお客様のニーズとは一致していません。梅雨の最中に(今年は6月27日からが多かった)から夏のセールが始まり、梅雨明け前にセールが終わり・・本格的な夏が来た頃にはおススメするものがないんです。
 でっ・・それじゃいかん!ってことで今年はディニテコリエから「秋まで着られる・・」夏の新作Tシャツを4型入れました(昨日のインスタライブで紹介したものです)。ようやく梅雨明けが見えてきた時の新作だから・・みなさんに喜んでいただいてます。
 天気予報を見ると明日からようやく「晴れマーク」が並ぶようになりました。今年のCREEKSはお盆まで「夏物」中心でいってみます・・だって夏だから(笑)。   


↓↓さらっと羽織るだけでワンランク上のスタイリングになるトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のドットロングカーディガン。細番手の糸を使い、中が少し透けるほど薄さで風がよく通ってムシムシした感じにはなりません。カーディガン15,700円⇒9,420円+Tax(40%OFF) トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓白地に白のドット・・夏にぴったりの爽やかさです。 ↓↓すっきりしたシンプルなデザインでリラックスした印象。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

もうそろそろ「祝・梅雨明け宣言!!」って言っていいんではないでしょうか。夏らしく・・お待ちしています。ル・メランジュ(Le Melange)プリントTシャツも夏全開です。7,000円⇒4,200円+Tax

明日のCREEKSは「13:00開店」です・・午前中は棚卸しをやってます。悪しからず・・お願い致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.