こんにちは。すーさんです。

 「背の高い人たちが新型コロナに感染する可能性は背が低い人たちに比べて2倍高いという研究結果が出た」ってネットニュースで読みました。
 イギリスのメディアによると、マンチェスター大学のグローバル研究チームが2000人を対象にした調査で個人的な特徴、仕事、生活習慣が新型コロナの感染にどのような影響を及ぼすかというのを考察したらしいんです。
 そうしたら・・背が6フィート(約180センチ)以上の人は、コロナ発病の危険が2倍以上高いという結果が表れたとか。なんでも新型コロナを拡散させる飛沫は換気がちゃんとされていない所ではウイルスが混ざった状態で上層部に浮遊している可能性がある・・ってことなんだそうです。
 いきなり「180センチ」なんて書いてあるのが目に飛び込んできて・・他人事とは思えずに読んでしまった身長180センチの自分。まぁ検証結果の真偽はわかりませんが・・とりあえずリスクの高い場所に行かない方がよさそうです(笑)。


↓↓人気のTシャツが秋まで着られる新色になって再び登場☆サラッと1枚でスタイリングに華を添えてくれるディニテコリエ(Dignite Collier)袖タックカットプルオーバーはおススメです。6,900円⇒5,520円+Tax(20%OFF)ディニテコリエDignite Collier ↓↓気になる二の腕をカバーしてくれるゆったりした袖丈が夏にはうれしいです。 ↓↓ボートネックがすっきりとした印象。 モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

↓↓少しツヤのある素材感がブラウス感覚で着られるのでお仕事着としてもいかがでしょうか? ↓↓タック使いでふんわりエレガントなデザインです。 ↓↓上が「チャコールグレー」。こちらは「ブラウン」です。 モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 今日の天気を見る限り・・なんか梅雨明けっぽいですね(笑)。明日から暑くなりそうです・・本格的に暑くなる前にぜひお出かけください(o^。^o)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.