こんにちは。すーさんです。

 6月19日付けのブログに書いた小学生のことを覚えていますか?下校途中にわざわざ扉を開けて「ただいまー」と、こちらに声を掛けていくムチムチした丸っこい男の子(4年生です)。
 この地方にようやく夏空が広がった金曜日の夕方のこと・・ふと外を見たら、丸っこい彼が扉の向こうから手招きをしていたんです。でっ・・声を掛けたら「電話を貸してくれますか・・」ってしょんぼりした声。
 事情を聞いたら・・近くの小川で遊びに夢中になりすぎて「5時に家に帰る」っていうお母さんとの約束をすっかり忘れてしまったとか。しかも・・6時を知らせるチャイムを聞いて時間に気づいたらしく、まさかの1時間オーバー!(笑)

 結局お母さんに車で迎えに来てもらって一件落着したんですが・・みなさんも子供の頃に時間を忘れて遊びに没頭した経験ってありませんか?時間を忘れて遊んだ後の夕食はいつにもまして美味しかった気がします・・あ~あの頃がなつかしい(*´∪ェU`)。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)シルケット天竺VネックポケットTシャツは光沢感があり柔らかな風合い。短すぎない袖丈と落ち着いたカラーは秋口も活躍しそう。こちらの「グレイ」はブラウン?カーキ?グレイ?・・微妙な色です(笑)。6,000円⇒3,600円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓角に丸味をつけたVネックはシャープになりすぎず、首元をすっきり見せてくれます。

↓↓耐久性に優れた綿100%だからデイリー使いに◎

↓↓半袖よりやや長めの袖丈。残暑の季節までどうぞ!


↓↓ネイビーは完売しました。でも・・せっかく写真を撮ったんで載せることにします(笑)。あっ、ちなみにパンツも完売しています。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 新しい“相棒”をご紹介します!こちら・・!

 6月頃・・8年間使ってきたパソコンに不調を感じるようになりました。うまく立ち上がらなかったり、打ち込みの途中で電源が落ちてしまったり・・「いよいよ限界かな」って思うことが多くなり、買い替えを決意!

 ブログ、オンラインショップ、フェイスブック、インスタグラム・・8年間365日・・使いに使った“前相棒”には感謝しかありません。“新相棒”は画面の切り替わりが早くて有難いです・・仕事が早く終わってちょっと早く家に帰れるようになりました(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください