こんにちは。すーさんです。

9月はCREEKSの「誕生月」だから・・毎年この時期になるとオープンした頃を思い出すんです。
 オープンは1999年9月18日・・もう21年も前になるんです。当時31歳のすーさんと、明るいキャラクターでお客様から人気だった横田浩子、親しみやすいルックスと「ド根性」を兼ね備えた南島みさき、という布陣でのスタートでした。
 自分にとって、この店のオープンは20世紀最後の一大事業(笑)。若かったし、後のことなど考えず・・ただ突っ走ってのオープンでした。あの当時は「何が起こるかわかんない」っていうエキサイティングな日々の連続だったなぁ(笑)。
 今年も9月18日が近づいてきました・・この店もまたひとつ齢を取ります。ただ、時間とともに中身が錆びてしまったら何にもなりません。常に「鮮度の高い」CREEKSでいられるように頑張らねばなりません(`∩´)Ω


パシオーネ(PASSIONE)2WAYワンピース。フロントボタンを前開きにすれば羽織としてレイヤードスタイルを楽しむことができます。後ろをボタンにすれば、前はシンプル、バックスタイルにアクセントのある仕様のワンピースになります。19,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓長さのある着丈で一枚でも雰囲気があります。 ↓↓薄手なので早めに出番がありそうです。 ↓↓腕にはギャザー。 ↓↓スリットはやや深め。 ↓↓ゆったりしたシルエットが女性らしさを演出。 ↓↓カラーはキャメル、カーキ、ブラックの3カラーです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

One comment

  • 21周年、おめでとうございます❗️
    私が初めてお店に入ったのは、多分、地元を離れて学生をしていた2003年頃だったかな、と思います。
    クリークスさんのお洋服は、スタンダードなんだけど、どこかしらオシャレで、
    お小遣いも少なく、その時は母に服を買ってもらったのだけど、
    もう、色が褪せたり、すり切れたりしてしまうまで着ました。
    そう言えば、社長さんも、30代前半だったと思うので、
    今は、背負っているものが大きいので色々難しいと思うのですが、
    お店に立って、洋服が売れることがすごく嬉しそうだったような。
    現代のスタッフさんと、社長さんで、今後益々良いお店づくりが実現しますよう応援させていただきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.