こんにちは。すーさんです。

 9月18日でCREEKSは21周年なのですが・・これまでお付き合いしたブランド数は新ブランドのロージー(ROSIEE)でほぼ「100」。現在取り扱ってるのが20ブランドほどですから、実に80ブランドは「やってみて・・やめた」ことになるんですね(笑)。
 もちろんその80ブランドもいろいろでして・・ワンシーズンでやめたものもあれば、10年以上お付き合いして終わったブランドもあるんですが・・最後はやっぱり我々が、そのブランドの服を「お客様に着ていただきたいぞ~」って強く思えるかどうかが、取り扱う「分かれ目」になるんでしょうね。
 初期の頃はトゥモローランドのようなフレンチトラッドから派生したブランドが多く・・途中からヤンガニーみたいなもう少しエレガンス色が強いものが加わり・・最近はディニテコリエやトラッゾドンナなど「一枚で魅せる!」ブランドに移行してきました。
 ここ数年でSNSが急激に伸びたことで・・スマホの画面から「伝わりやすい」ブランドがこれから支持を高めるんじゃないかな(by予想屋すーさん)。
そう言った意味でも「スマホ映え」する新ブランドのロージー(ROSIEE)は注目ですので・・みなさま、ひとつ良しなにお願い致しますm(._.)m。


↓↓評判がいい新ブランドのロージー(ROSIEE)からスエード風配色スカートが入荷です。オレンジがとっても効いてます・・これ1枚で秋らしいスタイリングが完成~!13,000円+Tax ロージーROSIEE ↓↓アイボリーの軽やかさ・・ブラウンの落ち着き・・オレンジの鮮やかさ・・ ↓↓ゆったりのラインで・・エレガントな揺れ感がとってもフェミニン。 ↓↓後ろは総ゴム。 ↓↓上のブラウン×オレンジが入荷してますが・・ネイビー×マスタードもありますのでご興味のある方はご連絡ください。 ↓↓トップスのリブカットソーですが・・ネックがスクエアネックとVネックの2WAYになってます。骨格診断でも言われますが・・人によって似合うネックラインは違うので、2WAYならお似合いになるネックをご自身で選べるわけです。このカットソーは今月中旬に入る予定ですのでお楽しみに。カットソー10,000円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 Mさーん!CREEKS21周年へのメッセージありがとうございます!
 うれしくて何度も読み返しちゃいました(笑)。今まで長いお付き合いをしていただき、しかもこのお店の今後まで応援していただけるという有難いお客様。そんな風に思っていただけるとこちらも「しっかりやらなきゃいけないなぁ」って思うわけです。
 CREEKSの服について書いていただいた「スタンダードなんだけど、どこかしらオシャレ」っていうのは我々がずっと求めてきたもので、それがMさんにも伝わっていたんですね。
これからも魅力的なブランドや服をしっかり探し出して・・みなさんのお手元に届けられるように頑張ります。



辻村さーん!お問い合わせありがとうございます~!
ゼブラ柄スカートに合わせているTシャツ・・うちのお店には現在入ってないですが、もちろん問い合わせは可能ですよー。ゼブラ柄チュールスカートは入ってます・・今シーズンも人気が高いチュールレースと大人っぽいゼブラ柄のコンビネーションです☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.