こんにちは。すーさんです。

今日のインスタライブでもお話ししましたが・・今年は秋の服が遅れています(×_×)。
 アパレル業界では3月と4月に秋物の展示会なんですが、みなさんご存知の通り、あの時期はコロナコロナでそれどころではなく・・メーカーが受注がとれずに生産に入れないという前代未聞の事態に陥ってしまったんです。
 ようやく体制が整ったのは5月の終わりころ・・それから急ピッチで進めてはいるんですが2か月近いブランクって大きいですよね。いつもならお盆過ぎに揃い始める秋物ですが・・今年はここに来てようやく「形」になってきた感じでしょうか。 
 まぁ、不幸中の幸いか・・8月後半が猛烈に暑かったんで営業に支障はなかったんですけどね(笑)。今になって納品の目途がついてきたので「ひと安心」と言ったところです。ここからは・・毎日新商品が入ってきますのでご期待ください。我々も急ピッチで追いつきまーす=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)。


↓↓ソーノ(SONO)からセットアップにもなるフレアブラウスとマルチパンツが入荷です。単品で・・セットで・・どちらでも着られますよ。ブラウス17,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO ↓↓シフォンを三重に使ったフレアなデザイン。カジュアルなパンツとも合わせてみてくださいね。 ↓↓本体はネイビー、シフォンはブラック・・配色になってます。 ↓↓トラッゾドンナのカットソーと合わせてカジュアルダウン。カットソー12,000円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA ↓↓CREEKSでも多くの方に選んでいただいているソーノ(SONOのマルチパンツ。履き心地、シルエット、オンでもオフでも使える便利さ・・まさにマルチな一本です。 上下左右に伸びるストレッチ素材で履き心地楽々♪パンツ16,000円+Tax ソーノSONO マルチパンツはまたあらためてご紹介します⭐

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 このところ北海道にお住いの方からご注文をいただくことが続いています。北海道はひと足早く秋が深まっているんでしょうか・・秋の味覚もいいでしょうねー。最後に行ったのが20年近く前なので「そろそろ行きたいなぁ」って思ったりするんです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.