こんにちは。すーさんです。

 これもいわゆる「気の緩み」ってやつでしょうね・・今日はマスクを忘れて出勤しちゃったんです。忘れたのは2か月ぶりで・・結局スタッフから“使い捨て”をもらいました。
 「Go To トラベルキャンペーン」は10月から東京も対象になるようだし、プロスポーツなどの人数制限は19日から緩和されるようだし・・世の中の流れは徐々に「緩める」方向に来てますから・・気が緩んじゃったのかな(笑)。
 ただ、ニュースで見ると感染者数はまだまだ多いし、死亡者数だって増え続けてる・・一気の緩和は新たな危機との隣り合わせ。本来はもう少し締め続けてもいいかと思うんですけど、やはり経済との兼ね合いでしょうね。
  世間は徐々に緩められ・・感染対策は個人に委ねられる。もちろん感染したら自己責任!・・世間が緩めば緩むほど本来は我々が緊張感を持たなきゃいけないんでしょうけどね。「世間が緩んで、個人も緩む」って感じにならないといいんですが・・。


昨日から「INDIMARK」と「caqu」でデニムフェアを開催しています。まったく違った個性の2ブランドですが・・どちらも「デニム大好き」な方々に支持が高いブランドです。春先と並び秋口はデニムの季節・・いつものモデル画像ではなく平置きで撮影をしてみました。

↓↓こちらはインディマークのストレートスリム。このデニムの魅力はなんといっても美脚効果。太ももから足首に向かってまっすぐに伸びたラインは、脚のラインをきれいにカバー。足のラインに自信のない方もこのデニムならきれいなラインが手に入ります。デニム12,800円+Tax/ニット9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier ↓↓こちらはおなじみの「カツラギ3Dパンツ」。ストレッチの効いた抜群の履き心地!と立体裁断によりシルエットがとてもきれいです☆ホワイトの他、ブラック、インディゴもあります。11,800円+Tax  ↓↓ゼブラ柄がアクセントになります。 ↓↓こちらは「CAQU」のハイウエストパンツ。トップスはパシオーネ(PASSIONE)シアードットブラウス。ラフなデニムスタイルと合わせると洗練されたこなれ感を演出してくれます。ゆったりとしたトップスでもハイウエストにインすることでスタイルアップ&すっきり見えします。デニム17,000円+Tax サキュウcaqu /13,000円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓インスタライブでご紹介したところ・・注目度が急上昇。お財布ショルダーはお財布機能がついたショルダーバックです。 ↓↓こちらはcaquのリラックスペンシル。デニム12,800円+Tax サキュウcaqu <~20日までデニムをご購入の方へ更にシール10枚プレゼントします♪>

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.