こんにちは。すーさんです。

 年1回のお約束・・警察官からの職質タイム(笑)
 昨夜は仕事が終わってCREEKSを出たのが11時半。近くの駐車場から出発して自宅に向かって走っていたところ、一台の車がずっと後ろをついてきたんです。
 こちらはもう慣れっこで・・わざと脇道に入って試したら、あちらもついてくるので警察の尾行だって確信しました。そしたら想定通り・・後ろの車の屋根が赤く光り出して「停車命令」のパッシング。まぁ・・逃げても仕方ないし停まってやりました。
 車から出たら若い警察官が「お酒大丈夫ですよね?」って、仕事帰りに冗談じゃないよ!! そこで、わざとキレ気味に「酔ってるように見えますか・・?」って聞いたら「酔ってるようには・・・見えませんねぇ」だって(笑)。
 でも実は警察の車にパッシングされた時に「やった!・・明日のブログのネタが出来た☆」って思ったんです。そういう意味では職質してくれた警察官に感謝してます(笑)。


↓↓アンナケリー(Anna Kerry)レイヤードスウェットプルオーバーは定番パンツを合わせるだけでレイヤードコーデが完成します。レイヤードスタイルはお洒落だけどベストな状態をキープするのがたいへんだから・・レイヤード「風」を選ぶのが正解です。9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO/星柄バック4,900円+Tax アンビリオン ↓↓大胆に開いたバックシャンデザインと裾からシャツがチラリ。重ね着風なのでもたつかずシルエットがすっきり! ↓↓つまり過ぎないネックラインですっきりと。白ブラウスは取り外しが可能です。 ↓↓バックはニットと同色のリボン付き。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.