こんにちは。すーさんです。

 今まで「半沢直樹」を見てて・・頭の中がまだ半沢ワールドです(笑)
 あんまり詳しくはないんですが・・このドラマの原作は「ロスジェネの逆襲」とか「銀翼のイカロス」という題名なんです。でもドラマ名は「半沢直樹」・・名前を題名にしたインパクトがこのドラマの成功要因のひとつとも言われています。
 ただ・・みなさん、周囲に「半沢さん」っていますか?自分はまだ会ったことがないですし、たぶんこれからも会う確率は低いんじゃないかな。
 調べましたら(ヒマ人です!笑)・・半沢姓は武蔵国(東京、埼玉県、神奈川県北部)の榛沢(はんざわ)郡榛沢郷が起源だそうです。そして、今、半沢姓が多いのは宮城県と福島県とか・・でっ、半沢直樹も宮城か福島出身かと思ったら、設定では金沢の人でした。
 まっ、取り留めのないことを書きましたが・・ドラマはいよいよ佳境に入ります。来週日曜日もブログアップが遅くなりますのでよろしくお願いします。


↓↓ソーノ(SONO)ポロ衿ペプラムブラウスはセーター感覚で着るフェミニンなプルオーバー。肉厚でさらっとした肌触りなので初秋から着用OKです。インナーを加えれば冬まで着れますよ。17,000円+Tax ソーノSONO/パンツ12,000+Tax ロージーROSIEE(ラインがきれいです) ↓↓SONOらしい360度のフレアなシルエットで腰回りまでカバーできる丈感も◎。 ↓↓上質な素材感で、カジュアルになりすぎず、きれい目なスタイリングが完成です! ↓↓伸ばすと7分袖・・・袖口がゴムになっているので上の画像のように少し袖を上げて着るのが着こなしのポイントになりそうです。 ↓↓アンビリオンの秋バック。中は大きく3つに分かれ・・その中がさらに分かれてます。 ↓↓ゴールドの持ち手がアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438


 明日のCREEKSは定休日です・・9月入ったと思ったら、もう半分が過ぎてしまうんですね。 店内はここに来て秋物の入荷が多くなってきました・・来週はますます充実する予定ですので、お時間ありましたらお出かけくださーい。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.