こんにちは。すーさんです。

「ユニクロとワークマンしか行かないんですよ」という後輩(44才)がいます。服が必要になった時だけどちらかの店に行って目についたものを買ってくる・・それで十分なんだそうです。
 基本的に服に興味がないようで「必要最低限があればそれでいい」っていう考え方。「それってつまんなくない?」って聞いたら「いや別に・・」って返ってきました(笑)。まぁ、なんとも味気ない気がするんですが・・むしろ彼の方が「多数派」なのかもしれません。
 実はコロナ禍でアパレル業界も苦戦中って言われる中・・業績好調が伝えられているのは後輩が行きつけの2社。ユニクロは在宅ファッションに適したブランドとして、ワークマンは建設作業者だけではなく一般消費者の取り込みに成功して、ともに売り上げを伸ばしているとか。
 まぁ、服を売る者としては・・複雑な思いもあるんですがこれも「時代」なんでしょうね。ただ、CREEKSとしてはやっぱり「服を心から楽しみたい」って方に来てほしいな。「時代」に流されないのも我々の役目なのかもしれません。

↓↓CREEKSでも多くの方に選んでいただいているソーノ(SONO)のマルチパンツ。履き心地、シルエット、オンでもオフでも使える便利さ・・まさにマルチな一本です。 上下左右に伸びるストレッチ素材で履き心地楽々♪パンツ16,000円+Tax ソーノSONO/9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier

↓↓幅広いシーンで活躍できるパンツは防シワもポイントです。


↓↓ご自宅でお洗濯できるうれしいウォッシャブル対応。


↓↓ウエストはゴム仕様。

↓↓きちんと見えするマルチパンツだから合わせるトップスを選ばずスタイリングに悩みません。パンツ16,000円+Tax ソーノSONO/9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓フロントのタックがきれいなラインをつくります⭐

↓↓トラッゾドンナのカットソーと合わせてカジュアルダウン。パンツ16,000円+Tax ソーノSONO/カットソー12,000円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください