こんにちは。来週が最終回・・半沢ロス確定のすーさんです。

 今朝は半袖だと少し肌寒く・・いよいよ「着る服がない!」っていう季節の到来が近いことを実感しました(笑)。

 毎年この時期・・9月下旬から10月中旬くらいまでは服選びが難しくて毎日何を着ていいのか迷います”<(××)>“。お客様からも「着る服がない!」「去年は何を着てたっけ?」って声をお聞きする時期なので、多くの人が持つ共通の心理なんでしょうね。
 この時期は昼間はまだ残暑が残り・・かといって、朝夕は夏物では肌寒い。10月も下旬になれば気候が秋に「固定(!)」されて、薄いニットが着られるし・・「着る服がない!」から解放された気がするんですが、この一ヶ月が長い長い・・。

 まぁ・・それでも辛抱はこれからの時期だけです。その後は冬に向かってニット、ジャケット、コートって服好きにはたまんない季節が来ますからね。「着る服がない症候群」から解放されたら、秋と冬のファッションを思いっきり楽しんじゃってくださ~い。

↓↓独特の世界観を大切にしているブランド、シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)から秋の香り刺繍ブラウスが登場しました。キンモクセイの花をイメージした刺繍だそうです。チュニック丈なのでスカートの際はトップスをインするとバランス良く着られます。8,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/スカート14,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓刺繍はシャンブルドゥシャームのオリジナル。刺繍からデザインするなんて手が混んでます。デザイナーの気持ちを誰か受け止めてあげてください!

↓↓ちなみにスカートはジャンスカにもなるんです・・。肩ヒモ部分を付けたり外したりが可能な2WAY。これでこのプライスはかなりお得かも。14,000円+Tax エスペラックEspeyrac/ニット12,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓ブラウスのもう一色はホワイトです。パンツとの合わせもおすすめ◎8,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/パンツ17,000円+Tax ソーノSONO

↓↓洗いざらしのような風合いの生地。ナチュラルな素材感と刺繍がよく合ってます。

↓↓後ろはボタン・・そして、切り替えでギャザー。後ろ姿にも手を抜いてません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

 明日は連休中ではありますが・・月曜日なのでお休みさせていただきます。明後日(22日)は営業しますので「そろそろ服が見たいな」って方はお出かけくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください