こんにちは。すーさんです。

 昨日、中央公園のそばを通ったらクラリネットらしき音が聞こえてきたんです。どうやら誰かがベンチのところで練習をしているらしい・・。
 勝手に想像したのは「今年吹奏楽を始めました」的な中学生の女の子。まぁ、音痴な自分が言うのもなんですが(笑)・・それほどは上手くない、でも音楽として一応「成立」はしている・・そんなレベル。
 何だか気になって演奏してる主を見て驚きました。生垣の向こうにいたのは中学生の女の子ではなく・・ぷっくりした腹をした老齢の男性だったんです。意外・・。
 定年後に出来た時間を使って習い始めたのかも・・もしかしたら娘さんの披露宴のサプライズ?・・とか想像をしましたが(笑)、真剣な様子に感じるものがありました。自分自身は仕事に関係しない「新しい事」からは遠ざかっている気がします。まぁ‥毎日忙しいですけど、そんな余裕も必要なのかもしれませんね。


↓↓使い勝手がいいディニテコリエ(Dignite collier)畔切替ニットプルオーバー。寒いけれど本格的なセーターにはまだ早い・・って時にちょうど良い肉感です。この画像で着ているのは「チャコール」です・・目の錯覚か「ブルー系」に見えるのは自分だけでしょうか・・(笑)。9,900円+Tax/スカンツ10,000円+Tax 共にディニテコリエDignite Collier ↓↓前後差のある、ゆったりした着やすいデザイン。 ↓↓このブランドではお馴染みのゴールドのチャームがさりげないアクセントになっています ☆ ↓↓人気のため「再入荷が決定しました」ベージュです。9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier /パンツ16,000円+Tax ソーノSONO ↓↓こちらは「ネイビー」です。上の「チャコール」よりも少し濃いんです。9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier /パンツ16,000円+Tax ソーノSONO ↓↓一番上の画像で合わせていたのが・・こちらのプリーツスカンツ。スカートじゃないんです(笑)。 ↓↓この生地のボリュームで‥このプライスってかなりコスパがいいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438


 明日のインスタライブは新ブランド、アンキャシェット(Encaahette)のエアリーダウンコートをご紹介します。かなり使い勝手が良さそうなのでみなさんにチェックしてほしいなぁ。毎年、生産した1000枚が完売してしまう人気商品ですよ~☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.