こんにちは。すーさんです。

  「高血圧」「メタボ気味」・・この前の健康診断、結果は相変わらずでしたが(→。←;、唯一の救いだったのが「肺年齢28才」って言われたことなんです。w(゚o゚)w
 とくに肺を鍛えているわけではありませんが、タバコと無縁の生活を送ってきたのがよかったかなぁ。50男だって健康診断でひとつくらい「俺だって若いんだぞ!」っていう自信をもちたいんですよ!(笑)。
 実は子供頃から肺活量には自信がありました。今回も「昔、水泳やってました?」ってスタッフの方に聞かれたんです。まぁ、やってないですけどね(笑)・・たぶん先天的なものなんでしょう。
 検診先で「高血圧です」なんて言われると、わかっていても「やっぱ、ダメじゃん Οо。(>。<≠)」ってちょっと凹みます。ただ肺年齢が「28歳」だったことで少し自信を取り戻すことが出来ました。「肺よ、ありがとう」・・そんな気分です(笑)。


↓↓本日のインスタライブでご紹介した・・アンキャシェット(Encaahette)のエアリーダウンコートをご紹介します。毎年、生産した1000枚が完売してしまう人気商品ですよ~☆ ショート丈とロング丈があって・・カラーは「ベージュ」「ブラウン(新色)」「ブラック」です。17,800円+Tax アンキャシェットEncaahette ↓↓ダウン90%でフェザーが10%・・月並みな表現ですが「着てないみたい」な軽さです。しかも暖かい。寒い日はお部屋の中でも着ていただけます・・。 ↓↓ショート丈ですが・・腰の下まで隠れます。 ↓↓袖付けはそれほど広くは取ってないのでローゲージニットとは中に着るのが難しいかも・・ただ、ダウンが暖かなので薄いニットで十分なんです。 ↓↓寒い日は何かと便利な切り込みポケット。 とにかく使い勝手がいいんです・・10月から3月まで着れちゃう。アウターとして、インナーダウンとして・・そしてスプリングダウンとして何役もこなします。持ってて損はないですよー。 ↓↓こちらがロング丈。着丈は94cmですので「長すぎる」ってことはないです・・背が高くない方でも安心。昨年のカーキに代わり登場したブラウン・・大人っぽい、いい色です☆19,800円+Tax アンキャシェット(Encaahette) ↓↓昨年から着丈を5センチほど長くして・・大変好評だったようです。 ↓↓すっきりしたノーカラー。フードが付いてるとマフラーが巻きにくいんです・・ノーカラーはマフラーを楽しみたい方にはおすすめ! ↓↓ブラウン以外に2色。大本命のブラック。 ↓↓こちらはカジュアルな「ベージュ」。 モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438


エアリーダウンコートのご紹介をたっぷりしてます!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.