こんにちは。すーさんです。

 「そういう問題じゃないから」って息子(中3)に言われました。たしかに‥考えてみればそういう問題ではない(笑)。
 息子の学校では毎年5月に京都・奈良への修学旅行があります・・息子たちも当然行けるものだと思っていたでしょう。ただ、コロナの影響で中止になってしまい・・もう10月。ここまで来ちゃうとさすがに「これから修学旅行に・・」ってわけにはいかないでしょうね・・受験もあるし。
 でっ、息子に言ったんです・・「もし、修学旅行がなかったら、春休みに京都・奈良に連れていくから」って。そうしたら返ってきたのが冒頭の言葉。まっ、父親と一緒じゃ、修学旅行の代替えにはならないか(×。×)。
 もちろん京都や奈良に行って日本の歴史を感じることは悪くない・・ただ、それだけじゃないですよね。「友達と一緒に・・」っていうのが大前提の行事ですから、それがなきゃ意味がない。我ながら不用意なことを言ってしまいました(笑)。
 たくさんの子供たちの思い出に残る行事を奪ってしまったコロナって本当に罪深い・・あらためてそう思うわけなんです。


↓↓今日は肌寒さを感じましたね。そんな日は軽くて柔らかい・・マリードール(MARIED’OR)クルーネックワイドプルオーバーはいかがでしょうか?シンプルだからボトムスに合わせやすい注目のトップスです。9,800円+Tax マリードールMARIED’OR/パンツ16,000円+Tax ドニーユDONEEYU ↓↓きれい目なダンボールニット・・ダンボールニットとは表面と裏面を中糸でつなげて作る生地のことで、段ボールの構造によく似ているのでそう名付けられました。ハリがあり、毛玉になりにくいからお手入れも楽♪ ↓↓上は「モカ」。こちらは「アイボリーベージュ」です。ゆるっとしたシルエットが今年流。 ↓↓リラックス感のあるサイズ感、たぽっとしたボリュームのある袖、大きく幅をとってメリハリをつけた袖のリブ。 ↓↓ダンボールニットは中に空洞があるから空気を貯めて保温性に優れてるんです。 ↓↓ボトムはアンナケリー(Anna Kerry) のドットスカート。表地は薄い生地ですが、裏地がしっかりしてるので・・これからの気候にも対応できそうです。12,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry ↓↓ウエストは総ゴム・・ドロストで調整可能☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438


 CREEKSの新スタッフを紹介します・・ではなくて(笑)・・マカフィー(MACPHEE)から毎年人気のラムカシミヤのニットシリーズが入りましたのでご紹介します。  ラムカシミヤのニットシリーズはトゥモローランドのサイトでも買えるんですが・・「もし入荷するならCREEKSで買いたい」ってわざわざご連絡くださったGさーん、ありがとうございまーす!
 入荷しましたのでご希望色をさっそくお取り置き致しました。ご都合のいい時にお出かけくださいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.