こんにちは。すーさんです。

 娘(高3)の名前が載った「選挙のハガキ」が来ました・・いわゆる投票所入場整理券ってやつです。自分、嫁さんの横に娘の名前・・ちょっとだけ違和感(笑)。
 選挙権年齢が引き下げられ、18歳から投票出来るようになってから4年。今まではニュースの中の出来事だったんですが・・今回のハガキで初めてそれを実感したんです。
 あっ・・遠方で読まれている方には来週(18日)飯田市の市長選挙があることをお伝えしないといけませんね。ただ、当の本人は選挙に関心をもっておらず・・聞いてみたら「興味ないし-.-」というつれない答え。まぁ、自分が高校生の時でも同じように答えたでしょうけど。
 そういえば引き下げの理由として言われた「若者の政治への参加を促して社会的な役割を担わせる」っていうのはその後どうなってるんでしょう。選挙権を得て若者が「社会的な役割」を自覚し始めたようにも思えませんが(笑)。
 まぁ・・それでも投票には娘を連れていくつもりです。ちょっとした“社会勉強”・・今回はそれで十分じゃないでしょうか。 

↓↓背中のギャザーが目を惹くヤンガニー(Yangany)ウエストドロストギャザーツイルコート。ウエストのドロストをキュッと締めてメリハリをつけたり、ゆったりラインでルーズに着て楽しめます。オン、オフ問わず使えるコートです。36,000円+Tax ヤンガニーYangany/チュニック丈ニットプルオーバー7,900円+Tax アナナanana /白デニム15,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓しっとりした光沢感と張りのある綿素材がとっても上品です。

↓↓少しボリュームを付けたデザイン袖。

↓↓裏地なく一重で軽い着心地。

↓↓左右には深めのポケット。袖口はゴム仕様になってます。


↓↓ウエスト部分のゴム製のドロストでシルエットのアレンジで楽しめちゃいます♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください