こんにちは。すーさんです。

 9月に行った健康診断の結果が戻ってきました。まぁ‥実際には半月ほど前に戻って来てたんだけど「どうせ良いはずない」って“放置”していたんです。
 それでも自分の身体の事ですから見ないわけにもいかず、封筒を開けてみて驚きました。なんと!いろんな数値が改善されて、所見の欄に書き込まれていた諸々の「問題点」が無くなっていたんです。思わず「他の人の診断書?」って名前をもう一度確認したくらいですから(笑)。
 とくに何かを変えたわけではありません・・食生活も、仕事の仕方も変えてません。ただ、ひとつだけ思い当たるのが「今年は無理をしてないんです」。昨年まで年20回以上あった東京出張、月数回あった夜の会議や飲み会も・・今年は「0」。これほど自分のペースで生活できることは過去20年間ありませんでした。
 本当の理由は分かりませんが・・数値が改善されたのはそれしか思い当たらない。もし・・来年あたりコロナが終息して元の生活に戻れって言われたらちょっと複雑かも知れません。その時は・・どうする?自分 (笑)


↓↓ロージー(ROSSIE)ニットプルオーバー。刺繍された「Hello」がさりげないワンポイントで、子供っぽくならない遊び心のある1枚です。9,000円+Tax ロージーROSSIE/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓手洗い可能な素材でお手入れもしやすいです。 ↓↓フィット感のあるライン。アウターを着るには最適です・・。 ↓↓ロージー(ROSSIE)からいただいた画像もお見せしちゃいます☆カラーはチャコール/ブラウン/ブルーの3色・・ブルーはけっこう斬新ですね(笑)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加


 CREEKSは全長400Mのりんごの並木に面した一画にありまして・・この時期はこんな風景を眺めながら仕事してるんです。
実はりんご並木には「柵」がありません。「柵が無くてもりんごを盗る人がいない心のきれいな人が住む街にしよう」っていう想いから柵を作らなかったんです。
今年は色づきが遅かったんですが・・ここにきて日に日に赤みを増してきました。そろそろ収穫の時期を迎えそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.