こんにちは。すーさんです。

 急に寒くなりました・・今、ホットコーヒーを飲みながらこのブログ書いてます。ついこの間まで暑かったのに・・
 もう少し寒くなるとひざにブランケットが掛ります。さらに寒くなると・・足元に電気ストーブが置かれます。真冬・・MAXに底冷えしたときは((゚Д゚ll))・・コートを着たままブログを書きます(笑)真冬のブログ執筆は「寒さとの闘い」なんです(笑)
 閉店した後の店内は営業中とは違います。余熱があるうちはいいですが・・それがなくなるとどこかからすきま風。「風を感じながら」なんて書くとカッコいいですけど・・現実はそんなに甘くないっ(×。×)。
 ただ・・寒くなれば・・むしろ心は「ホット」になります。「CREEKSの“今”を伝えなきゃ(☆血☆)g」って使命感を意識するんですよね。まだまだ寒さはこれからですが・・今年の冬も、頑張って「発信」しまーす☆


↓↓ざっくり感のある畦編みのイエリ(Ieri)Vネックプルオーバー。ゆったり感のあるシルエットで着心地が良く、着丈が長めなので大人っぽく着ることができます。16,000円+Tax イエリIeri  ↓↓親会社が糸の商社なので上質な糸を使ったニットが安価に出来るんです。今年の冬も暖かく過ごせる上質なセーターをイエリからお届けします。 ↓↓シンプルなのでどのアイテムともすっきり合わせることが出来ますよ~☆ ↓↓ノンブルアンペールのロングダウン、入荷しました。このご紹介はまたさせて頂きます。45,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.