今日は11月下旬の寒さなんだそうです・・9月に見るより今日の方がダウンコートに対する興味をもてるかもしれませんね。まだ残暑があった9月22日のインスタライブでご紹介をしてますので見て下さいね!
こちらのEncaahette(アンキャシェット)のダウンコートの先行予約会は明日までになります。先行予約と言っても・・来週の半ばには入荷するので、すぐにお渡しできるんです。



↓↓ショート丈はそのまま車に乗れるのが魅力。車移動が多い地方でよく売れてます。17,800円+Tax Encaahetteアンキャシェット ↓↓ロング丈は都会、地方問わず人気です。19,800円+Tax Encaahetteアンキャシェット 営業さんの話だと・・北海道では圧倒的にショートが売れるんだそうです。基本、家の中は暖かいので薄着だし、外に出るときはもっと厚いコートを着るし・・ってことで、需要はショートなんだそうです。
このダウンを何年も扱っているお店が多いのは・・それだけ支持が高いということではないでしょうか。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.