こんにちは。すーさんです。

 「あっけなかったなぁ」って息子(中3)が言いました・・日曜日の試合をもって中学ラグビーを「引退」したそうです。
 この一年は多くのスポーツ選手同様、息子のラグビーも波瀾万丈でした。3月に入ってすぐにチームが活動休止。そして再開したのは6月上旬。その間に全国に続く大きな大会の中止が決まり、菅平の夏合宿も中止・・なかなか目標が見い出せないままの練習が続いていたんです。
 去年は10月まで遠征続きで先輩たちは全国5位になりました。その後・・息子も県の選抜チームに選んでいただき11月から年末まで千葉や埼玉で試合の連続。まぁ、親から見ても息つくヒマもないくらいのラグビー漬けの毎日だったんです。
 たぶん今年もそんな一年になると思っていたはず・・それが180度違ったわけだから「あっけなかった」は本音でしょうね。残念な一年でしたが・・高校でも続ける予定のラグビーで今年の分も活躍してほしいです。今度こそ目指せ花園!


↓↓今シーズンの旬なスタイル・・アンナケリー(Anna Kerry)シャツ×ベスト風ドッキングトップス。グレーとホワイトの2カラー。9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry ↓↓丈感も長めなのでお尻まですっぽりカバー ↓↓ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットなので体型カバーも◎。 ↓↓一枚でお洒落に決まるベストレイヤードのプルオーバーは、すっきりしたパンツと合わせていただくのがおススメです。9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.