こんにちは。すーさんです。

 昨日・・「黄金色の世界」を堪能してきました。そのご報告は後半で。

↓↓今日のご紹介はディニテコリエ(Dignite Collier)ジップアップショートジャケット。袖口や裾のリボン使い・・ディニテコリエらしい遊び心の詰まった一着です。15,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/デザインスウェット13,000円+Tax ソーノSONO/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓マットな質感のポリエステル×レーヨン。柔らかな生地なのでごわつかずに楽な着心地。 ↓↓きれいな立ち具合のスタンドカラーです。 ↓↓フロントを閉じればちょっとマニッシュな雰囲気に。 ↓↓袖付けは幅広くとってありドルマンスリーブやゆるめのトップスとも好相性。 ↓↓ 袖口は広めでベルトで調整・・。 ↓↓ボタンを移動して袖口をルーズにしてもOKです。 ↓↓下に着てるのはソーノ(SONO)のデザインスウェット。肩口が可愛いです♪13,000円+Tax ソーノSONO/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓グリーンもあります。13,000円+Tax ソーノSONO/スカート13,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加
 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438


 2年前にSNSでその存在を知って以来、ずっと行きたかった中川村の「渡場のイチョウ並木」に行ってきました。イチョウの黄金色が青空に映えてそれは見事・・木の下を歩くだけで心が洗われた気がしました。  昨日は良いお天気・・青空がイチョウの黄金色をいっそう引き立てます。  イチョウの木の合間から見えるのはうっすらと雪をのせた中央アルプス。季節は晩秋ですが・・冬もすぐそばまで来ているようです。  オレンジ色の銀杏が「例の臭い」を漂わせ(笑)・・しっかり実ってました。子供の頃・・おばあちゃんが「美味しい銀杏をむやみに人間がとらないようにくさい臭いを周囲に振りまくんだ」って話してくれたのを思い出しました。その真偽は不明ですが・・(笑)。  このイチョウ並木は水田の真ん中にあります。銀杏をとって出荷するのが目的なんだそうですが・・こういうのも「農作物」って言ってもいいのでしょうか(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.