こんにちは。すーさんです。

 元気な園児たちがお父さんやお母さんと一緒に登園している姿を見るとなつかしい気持ちになります。
 毎朝、娘(高3)と息子(中3)が通っていた幼稚園のすぐ横を車で通るんですが、歩いている親子の姿を見かけると「10年前」の自分の姿とダブります。そうなんです・・10年前は自分も「幼稚園児のお父さん」をしてたんですよ(笑)。

 ただ、10年前って「ついこの間」って気がするんだけど・・いつの間にか娘は大学受験!なんて言っているし、息子は180cm近い身長になったし・・子供たちはあの当時とはまったく違う2人になってしまいました((+_+))。

 考えてみれば・・子供たちと一番コミュニケーションがとれていたのはあの頃かもしれません(笑)。あの当時も思ってましたが・・今振り返っても幼稚園に送っていく時間は貴重な時間でした。
 まぁ、子供たちがいつまでも幼稚園児でも困りますが・・テープのように時間の“巻き戻し”が出来るんなら「ちょっとだけ戻ってもいいかな」ってたまに思ったりするんです。

↓↓アヤン(ayane)中綿フーデッドコート。カジュアルな雰囲気になりやすいナイロンコートですが、光沢のある生地感や高めの立ち衿のデザインでモードな雰囲気で着ていただけます。25,800円+Tax アヤンayane/ニット18,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓ブラウンのテープがネイビーによく映えます。


↓↓脱いだり、着たりがしやすい・・スナップ仕様。

↓↓前タテのブラウンステッチもいい味出してます・・。

↓↓袖付けがけっこうゆったりです。袖にボリュームのあるニットにも対応できそう。


↓↓インナーはオレンジのニット。ダークになりがちな冬のスタイリングを明るくしてくれそうです。ニット18,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK/ストール5,500円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓お色違い「グレー」もあります。ニット18,000円+Tax /スカート12,000円 共にパシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブです✨✨✨ いよいよマカフィーのダッフルコートが入荷です・・冬が近いってことかな。ダッフルコートのの新色を中心に、ニットなども一緒にご紹介してます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください