こんにちは。すーさんです。

今年は消費スタイルも「内向き」の傾向があるのかもしれません。9月以降、オンラインショップが例年以上に活況なんです。
 今日も西へ東へ・・ご注文品の荷物が旅立っていきました。毎日それを「達者でなぁー(/>。<)/~~」って思いながら見送ってるんです(笑)。
 日本各地へ出発をしていく荷物たちを見ると・・いろんな地方に思い馳せる少年みたいな気持ちになります。子供の頃、居間の壁に貼ってあった日本地図を見るのが好きでいつも眺めていたんですが・・・それに近い感情が今もあるのかもしれません。
 たまに思うんですが・・オンラインショップをやっている理由は「服を売りたい」っていう単純なものではなく、全国各地のみなさんといろんな“会話”が出来るのからなんだろうなって。そんな服屋は「少数派」なのかもしれませんが(笑)・・全国のみなさま、これからもよろしくお願いしますm(..)m。

↓↓ソーノ(sono)ECOレザーコートはボアとレザーのうれしいリバーシブル。冬だからこそ楽しめる・・ウォーム感がありながら気軽に羽織れる一着です。28,000円+Tax ソーノsono/ブラウス11,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓丸みのあるラインがフェミニンなフェイクムートン。


↓↓シルエットはゆったりなのに軽い着心地。

↓↓インに着てるのはこちらです。

↓↓ボアを表面にするとこんな感じ。28,000円+Tax/16,000円+Tax 共にソーノsono


↓↓ボア素材で暖かく、顔まわりをすっきり見せるノーカラーデザイン

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください