こんにちは。すーさんです。

 今年もあと一ヶ月半・・毎年12月28日に発表する「CREEKS今年の3大ニュース」ってあるんですが、今年の場合・・3つのうちの2つはすでに「当確」ランプが付いている気がしています。

 ひとつは「インスタライブ開始~!」。画像から動画・・しかも生配信で商品紹介をすることになろうとは昨年の今頃は考えてもいませんでした。そして、もうひとつは「公式ラインアカウントが出来ました!」っていうやつでしょうね。この2つは絶対に外せないかな・・(笑)
 ラインに関しては自分自身が疎かったので「公式アカウント」を作るのが遅れてしまったんですが・・やはりラインだとお客さまからのご依頼にスピーディに対応出来たりして利便性が格段に上がりました。いわゆる「お友だち」が日に日に増えており、今後の展開がますます楽しみですね。
 「3大ニュース」のうち2つは発表しちゃったようなものですが・・もしかしたら、これを凌ぐような大ニュースが年末までに起こらないとも限りません(笑)。あと一ヶ月半、頑張って乗り切りますので変わらぬ応援をよろしくお願いします。

↓↓イエリ(Ieri)タートルネックケーブルニットは表情豊かなゆるシルエット♪ゆったりとしたシルエットが女性らしさをプラスしてくれる今っぽいタートルニットです◎旬な「らしさ」を取り入れてくださいね。18,000円+Tax イエリIERI/インナーに着たカットソー8,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓インナーはディニテコリエのカットソーを合わせました・・ラウンドヘムがコンパクトな着丈のニットを引き立たせます。

↓↓首元をしっかりカバーするタートルネック・・しっかり編み込まれたローゲージが寒い冬にピッタリ。


親会社が糸の商社なので上質な糸を使ったニットが比較的安価に出来るんです。今年の冬も暖かく過ごせる上質なセーターをイエリからお届けしま~す。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください