こんにちは。すーさんです。

 トランプ大統領が20年前に出した自著に・・「人間は大いなるエゴを持った方がいい」って書いてあるのを知って、全くブレてない姿勢にちょっと感服したんです(笑)。
 確かに彼は在任中・・今までの大統領になかったほどエゴに基づく行動をとってきました。4年間で解任した政府高官は実に28人(この中にはトランプについていけず自ら辞任した人も含まれる)・・これだけ自分に異を唱える者に容赦ない人も珍しい。自分が請うて政府に招いた人の首まであっさり切っちゃうんですからね・・。
 「アメリカ・ファースト」なんて言うけど、その前に「自分ファースト」なんです・・あの人は(笑)。選挙結果にもまだ納得いかなくて、昨日のネットニュースで「トランプ大統領大型訴訟へ」なんて記事を見かけました。まだまだ、あのおっさんの「大いなるエゴ」に全米が振り回されそうな気配です。


↓↓マカフィ―(MACPHEE)プレミアムシェットランドウールビルドネックプルオーバー。「シェットランド島の羊の中でも数パーセントしか取れない『プレミアムシェットランド』の糸で編み上げたニット」・・なんだそうです。ニットを得意とするトゥモローランドらしい、こだわりの一着です。19,000円+Tax マカフィ―MACPHEE ↓↓ドロップショルダーでリラックス感。前後差のある絶妙な丈感。 ↓↓首元を覆うビルドネック・・緩やかなネックラインが女性らしい雰囲気を演出してくれます。マリン調のボタンがマカフィ―らしい。 ↓↓見た目はざっくりした編地ですが・・やわらかく温かみのある風合いが魅力です。 ↓↓マリードールの袖がボアになった中綿コートを着てみました!16,800円+Tax マリードール MARIED’OR  

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.