こんにちは。すーさんです。

麻生太郎財務大臣が・・昨日の国会答弁で「今消費税引き下げは考えていない」と発言したらしい。
 まぁ、減税については過去何度も否定してきたから別段驚かないけど、総理大臣の孫で・・「土地だけで50億」と言われる豪邸に住み(東京の自宅)・・毎晩ホテルのバーで会合をする。このおっさんが一般的な庶民感覚を知っていて答弁をしてるとは到底思えない。だから・・つい「イラッ」とする(笑)。
 そして・・このブログでも何度か触れた「オーダースーツ」。ちょっと光沢感があって誰が見ても「高級だろうなぁ」ってわかるほど。数年前のインタビュー記事では「3ヵ月に1度、青山の老舗紳士服店で2、3着をまとめてオーダーする」とかで、スーツのお値段は一着およそ35万。計算すれば年間に約350万がスーツ代ってことになる。
 まっ、そんな麻生さんがこの国の財政の「長」のうちは庶民感覚の財務政策など行われるはずもない。40代のサラリーマンの平均年収が500万と言われる社会でその「7割」をスーツ代に使っちゃう人ですよ。
 高級なスーツを着て、上から目線で失言を繰り返す麻生さんを見るたびに「一般人とはかけ離れた感覚のおっさん」の舵取りで日本は大丈夫だろうかって思うんです。あー、なんだかなぁ。つくづくイヤになる(笑)


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ボアジャケット ・・シンプルなデザインに合皮パイピングがよく映えます。実用性があって、しかもおしゃれなのがうれしい♪22,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/インナー、デニム(私物) ↓↓軽いモコモコしたボア素材が温かく、触り心地も着心地◎。 ↓↓ノーカラーなのでストールなどで遊んでほしい、今シーズンのトレンドアウターです。 ↓↓裏地はツルツルしたナイロン素材・・脱ぎ着がしやすい仕様です。 【ボアジャケット・・今日のインスタライブで紹介させていただきました】

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438


 本日のインスタライブ・・こちらです。水曜日の11時~のはずが・・都合が付かず本日ライブをさせて頂きました。あっ・・ちなみに来週も水曜日ではなく、24日(火)11:00~配信させていただきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.