こんにちは。すーさんです。

 最近〝聖職者”の犯罪が多いんだよなぁ。
 朝の情報番組を見てると、学校の先生が起こした 「トホホな事件 Οо。(>。<≠)」がよく取り上げられてます。それを見ながら子供をもつ親として、常識では考えられないレベルの低さにいつも呆れてます。その頻度、多すぎ!!
 この前は立て続けに「教頭先生」が”変なこと”して捕まっていました。よく似た事件だったので「今日も同じニュースやってるのか」って見てたら、まったくの別事件。むしろ、そんな「教頭」が複数いることに朝から何とも言えない気分になったんです。
 どちらも年齢は自分と同じ「53才」。彼らの人生を想像するに・・高校は進学校に通って、大学の教育学部とか出て・・同年生の中では「そこそこ出来るし、真面目なヤツ」だったんだと思います。
 その後、教職に就いて努力して「教頭」にまでなったのに・・なぜ自分のこれまでの人生を簡単に台無しにするのか。同じ齢だからよけいに彼らの心理が理解できないんです┓(´Д`*)┏⁇。
 最後まで〝聖職者”として勤め上げてほしかった・・せめてうわべだけでも(笑)


↓↓アヤン(ayane)バックスリットハイネックニット。パッと目を惹くグリーンで・・カラーで楽しめるプルオーバーです。13,800円+Tax アヤンayane ↓↓もっちりとした風合い・・肌触りのよさと暖かさ・・どちらもOKです。 ↓↓大胆に入ったバックスリットが後ろ姿にアクセントをプラス。 ↓↓長めの着丈とオーバーサイズのゆったりとしたシルエットが体型カバー ↓↓締め付けのない、ゆとりのあるハイネック。 ↓↓もう一色が「アイボリー」。13,800円+Tax アヤンayane ↓↓深めのスリットですが・・しっかり重なっているのでインナーが見えるようなことはありません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.