こんにちは。すーさんです。

 ブログを書くのが億劫な日もあります(笑)・・でっ「ボ~(○´д`○)」としてたら、こんな時間になっちゃいました。

 「すーさん」もいつもヤル気マンマンなわけではありません。営業が終わったら休憩してから仕事を再開するんですが・・休憩を長く取りすぎると緊張の糸がぷっつりと切れて、気が付けば11時近くになっていることもあるんです。
 エンジンがかからない時はやる気になるまで自分を“解放”します。そうすると・・だんだん「やらなきゃ」って気持ちが強くなりエンジンが「グワーン」と回り始めるんです。
 今日は何度もエンスト起こし・・ようやく「グワーン」とエンジンがかかった感じです。またエンジンが止っちゃう前に一気に書き上げまーす☆

↓↓ソーノ(sono)の人気定番・・毎シーズン人気のマシュマロコートがさらに軽くソフトになりました。マシュマロを連想するフワッとした生地感・・エレガントなコクーンシルエットのため、カジュアルはもちろんオケージョンにも着ていただけます。24,000円+Tax/ニット13,000円+Tax 共にソーノsono/パンツ16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓薄いピンクがSONOらしい優しい雰囲気です。


↓↓今年は生地を軽くして長い期間着れる様にマイナーチェンジ。でも・・生地の二重構造はそのままで温かさはキープしました。

↓↓すっきりとしたネックラインがフェミニンな雰囲気。ストールでアクセントをつけるのも◎。


↓↓ボトムはノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)の2WAYピーチタックパンツカラーパンツ。暗くなりがちな冬のスタイリングを華やかにしてくれる赤をセレクトしました。ウールライクな温かみのある素材感で冬もバッチリ。ニット13,000円+Tax ソーノsono/パンツ16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓ツータックで腰回りから裾までゆとりのあるストレートシルエット。
↓↓フロントボタンも隠れる仕様でウエストインしてもきれいに決まります。


↓↓トップスはソーノ(sono)のリブタートルニット。首元スッキリでインナーとして大活躍間違いなし・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 今日は朝から閉店まで忙しかった( ̄∀ ̄||)))。12月になると一気に「平年並み」まで気温が下がるという予報を意識されてか・・コート、ニットなど暖かいアイテムを選ばれる方が多かったです。明日も・・本格的な冬を前にみなさまのご来店をお待ちしてます☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください