こんにちは。すーさんです。

 先日も書きましたが・・今年は消費スタイルが「内向き」の傾向があるんでしょうね。9月以降オンラインショップが活況なんです。
 その中でも今週目立って多かったのが「東京からのご注文」。人口が多い場所ですから・・普段から多いことは多いんですが、割合的には過去を振り返っても最高だったんじゃないかな。
 因果関係はわかりませんが・・ニュースによると今週は東京のコロナ感染者が増加の一途を辿っていたようなので、もしかしたら多くの方がオンラインでの買い物に切り替えているのかも・・なんて思ったりもしたんです。
 東京在住の方に今の状況を聞くと「気にしたってしょうがない」って普段通りの生活をしている人もいれば・・在宅ワークが続いていて相変わらず窮屈な生活をしている人など様々のようです。ただ「服を買う」「服を見に行く」っていうは心に余裕があるから出来ることですから・・控える傾向になるんでしょうね。
 我々も遠くからではありますが・・東京のみなさんが服を楽しめるように発信していきたい。それが・・ずっとお世話になってきた東京への微力ながらの“御恩返し”です(o^。^o)。


↓↓『アイボリー』取り扱いの各店がイチオシでご紹介しているパシオーネ(PASSIONE)袖リブダウンジャケット。カジュアルになりがちのダウンジャケットですが、これならキレイめシルエットで大人フェミニンな印象に♪クオリティは高いのに・・プライスはプチプラ。この冬ヘビロテ間違いナシな一着です。19,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓』袖にはニット素材のリブをドッキング。ファッション性をキープしながら温かさと着心地の良さまで兼ね備えたデザイン。 ↓↓『キャメル』ショート丈なので、ボトムも選ばず合わせやすい(^^♪ パンツからスカート、ワンピースまで様々なボトムと好相性です◎ ↓↓袖のリブは本体とすべて同色です・・袖口が細いとシルエット全体も細っそり見えします。 ↓↓『ブラック』 ↓↓首元のボリュームが女性らしい印象です☆ ↓↓『カーキ』 ↓↓裏地はすべて表地と同色になります・・。 ↓↓『グレー』ふんわり暖かで・・とっても軽い着心地です。 ↓↓袖のリブがとっても可愛くて・・着るだけで周りと差がつきますよ。冬のスタイリングをおしゃれにアップデートしてくれること確実です!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

「コーデュロイパンツ」のSさーん!
本日はありがとうございました・・ゆっくりお話ができましたね。どうやら我々は「頑張りすぎちゃう」っていう共通のマインドを持っているようです(笑)。ただ、あんまり頑張りすぎず・・時にはペースダウンをお願いします。明日は休日出勤されるとか・・「休んじゃいられない」って思うところもよく似てるんですが、お身体も大切にしてくださいね☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.