こんにちは。すーさんです。

11月も最終週・・来週からはいよいよ12月ですね。ただ、最近ひとつ“異変”に気づきました。例年この時期になると「今度、忘年会があるから」って感じで服を見に来られる方がいらっしゃるんですが・・そういう方が今年はいらっしゃらないんです。
 そして、それを裏付けるように数日前の新聞に『忘年会・新年会について企業にアンケートをとったところ約9割が「開催しない」と回答した』って載ってました。コロナのせいで再びの自粛ムード・・会社や職場単位だと多くが5人以上での会食になるので、結局は「やらないのが無難」って結論になってしまうんでしょう。
 もちろんこの事態で一番の大打撃は飲食店のみなさんかと思います。そして、飲食店と取引がある様々なみなさんもたいへんかと思います。我々はそんな方々に比べれば痛手は少ないのかもしれません。ただ、経済はすべてつながっていますから・・早くこの事態が終息しないと、ほぼすべての業種が崖っぷちに立ってしまう・・。
 今年は百歩譲ってあきらめましょう・・でも来年の今頃は「今度、忘年会があるから」っていうお客様の言葉が普通に聞ける世の中に戻っていてほしいって切に願います。 


↓↓長年CREEKSでも取り扱ってきたヤンガニー(yangany)が完全にリニューアルして出来たブランド、マクルール(ma couleur)。今回はブランド初の入荷商品として大柄のチェック柄が印象的なオリジナルチェックロングスカートが入ってきました。 裏地が付きで見た目より厚みがあって暖かいです☆セーター12,800円 マリードールMARIED’OR/スカート16,000円 マクルールma couleur ↓↓落ち着いたモノトーンチェックにグリーンのラインがよく映えてスタイリングを華やかにしてくれます。 ↓↓ウエストはゴム仕様になので・・フロントインもきれいに決まります。 ↓↓たっぷりとしたギャザーがフェミニンなシルエット。 ↓↓トップスはふんわり柔らかな質感がポイント!マリードール(MARIED’OR)タートルネックセーター。暖かいウールにアクリルをブレンドした風合いの良い素材を使用しました。(ブラックは現在欠品しており・・お問い合わせいただいてから在庫確認をする形になります)セーター12,800円 マリードールMARIED’OR ↓↓ゆったりとした落ち感のあるドロップショルダーでが女性らしいシルエット。 ↓↓袖のラインがコンパクトなのでアウターとの相性もいいですよ。 ↓↓カラーは「ブラック」の他に「ライトベージュ」「ホワイト」「グレー」になります。何かと重宝するベーシックなデザインです・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.