こんにちは。すーさんです。

 先日の旭川の気温が「最高気温-9℃」「最低気温-24℃」だったというニュースを見て思い出したのが2年前まで某化粧品会社で我が社の担当だったS君のことです。
 温暖な知多半島で生まれたS君とは・・入社半年で長野県の支社に来てからお付き合いが始まりました。その後、3年くらい長野にいて「営業マンらしくなってきたな」って思っていた矢先に・・旭川に転勤しますって突然言ってきて驚いたんです。
 一年目の冬の朝、「やっぱり長野は寒いっすね」 って彼は言ってました。まぁ、それでも飯田の朝は「-5℃」までがせいぜいで「-10℃」になるなんてことはまずありません。それが今「-24℃」の世界にいる・・それを考えると「気温に順応出来てるんだろうか」って、ちょっと心配になります(ちょっとね・笑)。
 でも思い浮ぶんです・・厳しい環境で仕事をしている彼が「THE・営業マン」って感じでたくましくなっている姿・・。いつも旭川の気温を見るたびに「頑張れよ~」・・って心の中でS君にエールを送るんです。


↓↓この冬人気で再生産を繰り返したロージー(ROSIEE)ブランケットステッチニット ・・年末と年明けに一枚づつ入荷です。ロージーらしい旬な要素を取り入れた着映えアイテム☆ 12,000円の30%OFF+Tax ↓↓何と言っても・・袖と刺繍に施された大きめのブランケットステッチが目を惹きます。 ↓↓首元はしっかりホールドされるタートルで寒い日も暖かです。 ↓↓少し長めの袖もポイントです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

我々の街でも薄っすらと雪が積もり始めました・・でっ、先ほどCREEKSの前の横断歩道で危うくこけそうになったんです(ツルツル)。やっぱりブーツじゃダメですね(笑)・・明日はギザギザのゴム底の靴で出勤すると心に誓いました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.