こんにちは。すーさんです。

 「11年間、毎日ブログを更新するなんて俺には絶対ムリだ」って先輩が言いました。
 ただ、その先輩は毎年フルマラソンを走っちゃうくらいのマラソン好き・・週末に10キロ走るのを習慣にしています。こちらから言わせれば、フルマラソンを走る体力と根性があれば「ブログを毎日書くなんて難しくないんじゃない?」と思うんですけどね。
 先輩に言わせれば、文章を書くのが苦手でパソコンに向かう苦痛を考えたら「走る方が楽♪」ってなるようなんです。でっ、聞いてみました・・「なんでそんなに走るんですか?」って。そうしたら「すっきりするじゃん」っていう答えだったんです。
 そうか・・そうなんです。実は自分がブログを続けている理由も実は「すっきりするから」なんです。そりゃ、いろんな日がありますが・・苦痛だと感じたことはほとんどないですね。
 先輩はマラソン、自分はブログ・・たぶん逆にしたらお互い3日も続けられないでしょう(笑)。まっ、人間「向き不向き」がありますもんね。結局自分が「快」を感じることしか続けられないってことでしょうか。


↓↓ 昨日のニットと同様・・ブランド内で人気だったロージー(ROSIEE)ケーブル編みVネックプルオーバー。 この冬立体感のある編み地で、暖かくホワッとしたシルエットが今年らしいおすすめの1枚です。13,000円の30%OFF+Tax/デニム(私物) ↓↓非ウールでチクチクしない素材です。 ↓↓後ろのV字状のラインが程よいアクセント。 ↓↓ケーブルの柄がとても綺麗。 ↓↓すっきり開くVネックデザイン。一枚で着ても・・中にインナーを着ても・・大人っぽいアレンジが出来ます。13,000円の30%OFF+Tax/スカート17,000円の30%OFF+TaxマカフィーMACPHEE ↓↓肩のラインをドロップさせて、リラックスしたフォルム仕上がっています。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 本日ご来店いただいたWさんが選んでくださった「昨年のベストショット」はこちらです。コーディネート、モデルのポーズなどをトータルで評価してくださったようですね。Wさーん!有難うございまーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.