こんにちは。すーさんです。

 今年の冬将軍は去年とはひと味違います・・明日の飯田市の予想最低気温「-8℃」。「そんな予想はよそうよ(x。x)=3」・・なんてオヤジギャグ的な突っ込みは要りませんよね(笑)。
 それはそうと・・CREEKSの水道って氷点下10℃近くになると凍る時があるんですよ。それが3日くらい続くとたいへんで・・一日中、水が出ないって時が過去にはありました。
 寒いのは百歩譲って我慢するにしても・・水が出ない不自由さって「冬のバカヤロー」って言いたくなる(笑)。仕方ないから近くの公園までバケツで水を汲みに行ったことがありましたが、けっこう恥ずかしいから出来れば避けたい・・苦い記憶です(ー^σ^ー)。
 年明けは予報通りの「厳冬」になってきました。冬将軍に負けないように、みなさん暖かくお過ごし下さ~い☆


↓↓デザインが気に入ってセレクトしました・・ロージー(ROSIEE)のボリューム袖ニットプルオーバー。 デザイン性があって温かい・・寒い冬を乗り切る暖かな一枚です☆11,000円の20%OFF+Tax ↓↓軽い着心地でチクチク感もなし。身体のラインが出過ぎないデザイン☆ ↓↓ボリューム袖が女性らしい。ふっくらとした丸みのある表情が魅力です。 ↓↓やや開きめにとったネック・・袖のボリュームとのバランスがGOOD! ↓↓袖はボリュームがありますが袖付けが広くないのでアウターを着にくい感じはありません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.