こんにちは。すーさんです。

  例年ならば・・そろそろ東京行きの「心の準備」を始めている頃かもしれません。
 毎年1月第3週は夏物展示会のピークの週。今年も年明け前から案内状が届き始め・・現在12社からお誘いがあるんですが、まぁ、この状況ですから今回も「完全スルー」を決め込むつもりです。
 実は最後に東京に行ったのが昨年1月の夏物展示会。どのメーカーさんに寄ったかは忘れましたけど、たぶん一泊二日の日程で10社以上は回ったのではないでしょうか。
 でも・・最近では頻繁に東京に行っていた頃が“遠い記憶”のように感じられるんです。コロナ禍以前は“生活の一部”とすら感じていた東京。しかし行かなくなって1年・・今では「ニュースで見る街」という感覚になってしまいました。
 去年は「GW後には・・」とか「夏が過ぎたら・・」とか言いながら上京の機会をうかがってましたが・・今年は「年内に行けるんだろうか?」くらいのあきらめにも近い気持ちです。東京が自分の記憶の中でどんどん遠のくばかりです。


↓↓ロージー(ROSIEE)畦編みニットプルオーバー。シンプルなデザインで幅広いスタイリングがお楽しみいただけます。プルオーバー 11,000円の30%OFF+Tax/スカート17,000円の30%OFF+Tax ↓↓バランスのとりやすい着丈なので、ロングスカートやワイドパンツなど様々なアイテムと好相性◎ ↓↓すこし深めに開いたVネックライン・・リラックスした雰囲気。 ↓↓春先まで着られるように明るいカラーをセレクトしました。プルオーバー 11,000円の30%OFF+Tax ↓↓ほどよくゆとりのあるサイジングと、柔らかい肌触りで着心地もいいですよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.